

フィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇 六連波動砲 魂7

(^-^*)/コンチャ! とらのすけです。


本日もR店へいそいそと・・・


フィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇の甘デジが空いたので着席。


Specわからんけど、打ってみるか~ってことで一分間。


手元の資料で確認・・・大当たり確率 1/152.1 平均出玉 約500個 ST7回で1/15.2。


カテネェ。


ひでえSpecだぁ~演出見たら終了台なのかぁo(´^`)o


と思いきや、玉減りが少ない?・・・入賞時7個出てくる仕様みたいですね。


結局、大当たり引いてもST連せず、初大当たり確率そのままくらいで差玉は0。


久しぶりでだらだらでしたね~。


長く打てる人にとっては、回る台なら安定しているのかもしれないけど、


サプライズを求めるならちょっと難しい機種かもです。

120805_1325~01



よーしここからだ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



ブラックラグーン!

(^-^*)/コンチャ! とらのすけです。


今日はいつも行ってるR店で、ブラックラグーン実践です。


午後からふらっと行ってきたんですが、ほぼ満席の中2台のブラックラグーンが空席( ̄_ ̄|||)


これは罠!とおもったけど、ARTはいれば設定差ないから(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


REG、バレットバトル→失敗、REG。


次回予告3回引いた結果これですよ・・・


3k突っ込んであきらめました( p_q)


実はこれで5戦目・・・ブラックラグーン実践5連敗(^^;)


アニメは好きなんだけどなぁ~ではでは~

CRぱちんこ必殺仕事人4

(^-^*)/コンチャ! とらのすけです。


今日はいつも満席のR店へ(^^;;


実践時間は嫁が実家に帰っている1時間(・_・o)


自由な時間最高!だが、時間がない!近いパチ屋R店!


急いで、店内を回るとCRぱちんこ必殺仕事人4から離席の人発見。


すかさず着席。640Gはまってるけど・・・


へそが開いててなかなかな台(゜ー゜)ニヤリ


でも時間ないから一発勝負だね~


と思ってたら、1Gで大当たり(゜Д゜) ハア??


120804_1624~01


7図柄とまったし、いきなりで写真はボーナス消化しながら(゜O゜;歳!?


確率1/258なのにね・・・わからんね(´ー`)y-~~


これが4連!7図柄2回そろってTotal 6000発!


あとは100G消化して終了。


消化時激闘ゾーンはいったけど当たらなかった。最後はいつものおいらを取り戻した感じでホッとしたよ(゜ー゜)ニヤリ

120804_1651~01










アイムジャグラーEX

(^-^*)/コンチャ! とらのすけです。


今日はアイムジャグラーを打ってきました。


お店は客数=店員の超優良店( ̄□||||!!


嫁の好きな店です。


今日は嫁との実践ですね。


1KでREG!


その後、BIG!


スタートダッシュ成功。


逃げようと思いきや、隣の嫁はどんどんコインを台に貯めていってる!(・o・ノ)ノ


後は二人で飲ませてきました!


やっぱりGOGOランプの光は癒されますなぁ~


ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!








パチスロ実践1 シスタークエスト3-黄金の大地と東の勇者- 

はじめまして、とらのすけです。
パチンコ、パチスロの実践報告を行っていきますのでよろしくお願いします。
ではでは、本編へ




【パチスロ実践1 シスタークエスト3-黄金の大地と東の勇者- 】

AM9:00 起床!


「やべえ、寝過ごした・・・」( ̄□||||!!


身なり整え5分で家を出る。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


目指すは9時開店で、30分くらいでほぼ満席になるR店。


AM9:15 パチ屋到着。


あとは台選びだけど・・・


やっぱりほとんど埋まってる<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


この店は5スロ、1パチの客付が半端ないです。


そんななかポカンと空いてたのがシスタークエスト3-黄金の大地と東の勇者-!


正直打ったことないけど1,2ではボーナスで増やすタイプだったはず・・・


なのに今回はART機なのね。


打ち始めること1時間。


ボーナスは1/160を下回っているのにARTに入らないためメダルが削られていってます。


投資3K,REGからのフリーズでART複数ストック!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そこからミラクルがおきた!


BB13REG8 ART2540G Total6590枚一気出し!


120722_1404~01 2


途中で引くボーナスでなんどもフリーズしたり、メタルロードに何度も突入したりで運を使い果たした。(´Д`|||) ドヨーン


ちなみに午後2:30用事があるため退店です。台は隣のお兄さんに。


設定は・・・設定差のあるところはほとんど引けていないため判断できず!┐(´-`)┌


古人いわく「出たら6」ってことですかね。ではでは~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

















プロフィール

toranosukenet

Author:toranosukenet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
